h a u s ML

2012年2月18日土曜日

感謝とお礼

長期間、準備に奔走してきましたエキシビジョンが本日、いよいよオープニングを迎えます。

全く知識・経験のない内装工事に追い詰められ、楽しむ余裕など無かった準備期間がようやく終わろうとしています。

今までは、「自分のビジョンを一人でどこまで形にすることができるのか」、を自問する活動をしてきましたが、今回は本当にたくさんの方に助けて頂きました。

物件を見つけてまず、初動で動いて頂いた赤尾さん、この町と私たちとの縁を作って頂いた張本人で、また励ましの声援を何度も頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます。そして、賃貸を快諾して頂きました鈴木さん、いつも色々と気遣って頂き、ありがとうございます。右も左も分からない内装工事の相談に、まず乗ってくれたアダチくん、数々の助言とスクレイパー、どうもありがとう。近いうちに返しますので、待っていてください。床を削ってくれたマッキー、普段の言動からは想像できない仕事ぶりに助けられました。どうもありがとう。足を引きずりながら、壁の貼り付けを手伝ってくれたタケシくん、フライヤーも撒いてくれて、色々と協力してもらいました。感謝しています、どうもありがとう。梯子やバケツ、石膏ボードを用立ててくれたユキちゃんにも、感謝しています。おかげで作業が捗りました。ありがとう。声援と差し入れを持ってきてくれたダイキくん、カナちゃん&エリック、マッキンとヤラちゃん、どうもありがとう。電気工事の助っ人に来てくれたカズさん、ありがとう。始めから、私たちの目線に合わせて話を聞いてくれ、電気工事を請け負ってくれたタケさん、スイッチボックスはギャラリーの良いアクセントの一つになりました。とても感謝しています。どうもありがとう。ふらりと声をかけてくれ、それ以降親身になって助言と、施工を手伝ってもらいました横山さん、本当に色々とありがとうございました。感謝しています。塗装のイロハを教えて頂きました菊地さん、藁にもすがる思いで色々と質問したこと全てに丁寧に答えて頂きまして、ありがとうございました。とても救われた気持ちになれました。感謝しています。space echo購入を切っ掛けに、それからは電気の知識から人生指南に至るまで、そして身の丈以上のアンプを頂いてしまいました石原さん、渡辺さん、先日はとても楽しかったです。また、遊びに来てください。どうもありがとうございます。そしてレオとヤッチ、いつも本当にありがとう。ラストのダッシュがなければ、今日のオープンは無理だったかも知れない。
その他、興味を持って中を覗きに来てくれた方や気にかけて告知協力してくれた方々など、ここには書ききれない方たちへ、感謝しています。皆さん、どうもありがとう。

やれることは全て、やったと自負しています。

これまで辛かった分、今日のオープニング、一日全てを、誰よりも楽しませてもらいます。

皆さん、本当にどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿