2012年2月22日水曜日

オープニングを終えて…

h a u s opening exhibition NATE YOUNG/AA Records Art Show Opening Reception

 

予想以上のたくさんの方にご来場いただき、アーティストNATE YOUNGのライヴ時には、会場に入り切れないほどの人々で、私自身も中に入れなくなってしまったほどでした。
他にも会場に入れず、寒い中、外からガラス越しに見ていただいた方もいらっしゃったかと思います。申し訳ありませんでした。

自分達の力だけではここまで来ることはできませんでした。色々な方に助けていただき、応援していただいて、ようやく迎えられたオープニング。当日、見に来ていただけるのか不安で、お互いの実家に花を贈ってくれるようお願いしていた私達ですが…、なんとまあ!大家さんの鈴木さん、丸二不動産の赤尾さん、帽子屋のノック、まっきんかなまいなかねさん、建くんと美砂ちゃん、すばらしいたくさんのきれいな花が続々と届けられ、会場が華やかに彩られました。ありがとうございました。
また、オープンにふさわしい、ゴールドのシャンパン、分館のみんなありがとう!天真庵の野村さん、
お仕事中、わざわざ駆けつけてくださり、すばらしい日本酒をありがとうございました!ナオキくんカップルも焼酎をありがとう。開けさせていただきました!
他にも気の利いた差し入れをたくさん頂きました。本当に感謝しております。
そして何より、寒い中、遠くからわざわざ駆けつけてくださった友人達、ご近所の方、アーティストファンの皆様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿