2012年2月9日木曜日

regression vol.3 first ever full set gig at soup on 2/25 Sat rouden10


来日間近となりましたnateのregressionシリーズ、今回の来日公演が初披露となりますvol.3フルセットを観れるのは来日中、2/25(土)落合soupで開催されます、狼電10のみとなります。尚、日本の新旧ノイズユニット、incapacitants、k2、burried machineが揃いますこの日のラインナップに、「great line-up! one the best ever!」とnateは非常に興奮していました。

去年、nna tapesよりリリースされ、英サイトboomkatでは2011年年間ベスト2リリースに選出されるなど、注目と高評価を得ています「regression vol.2:stay asleep」。彼の友人の周りで起きた不幸から大きな影響を受けてレコーディングされたこの作品は、wolf eyes以外のユニットで強調されるようになりました、スローでダークアトモスフェリックなシンセをフューチャーしながら、ピアノやパーカッシブなリズム、さらに物音系コンクレートサウンドが、これまでのトレードマークであるノイジーな要素に取って代わり、ミニマリスティックな構築とテープマニピュレートによる脱構築を繰り返しながら、呪縛的なイメージが遅効的に繰り広げられる、よりパーソナルな視点が反映された内容になっています。

今回のregression vol.3、前作で立証されました、アイデアを表層化させるテクニックの多様性と熟練を経て、再び彼が嗜好するスタイルをストレートに提示します。

対バンactの熱気が彼のテンションに作用するのは、先のコメントから予想できる25日の夜。私が知る限りでは、the mini systemsからwolf eyes、そして近年の活動まで、不変の嗜好を彼の音楽遍歴から感じ取っている方にとって、現在セカンドピークを迎えている彼の音楽観を十二分に体感できる、見逃せない一夜となることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿