2012年2月2日木曜日

first regression vol.3 gig at superdeluxe on 2/17 Fri



来日最初のregression vol.3 gigは、当初の2/16から、NATE YOUNG/AA Records Art Show初日前夜の2/17(金)へ変更となっております。Art Showフライヤーには、当初の2/16でスケジュールが記載されておりますので、お間違えの無いよう、よろしくお願いします。

そのsuperdeluxeでのgig、これが初めてとなるJim O'rourkeとのセッションは希少な機会となります。尚、フライヤーには以前制作されたドローイングのイメージが使用されていますが、現在二人は今回の個展用に新作Lathe cutを鋭意制作真最中。これまでのイメージを踏襲しながらも、より幅を持った表現がなされた作品群は、よりアートとしての性格を強く持ったものになっており、非常に楽しみであります。

2/17、金曜夜のJimとのセッション、また東京を拠点に活動している音楽家達の演奏から得られる興奮そのままに、翌日の個展へ是非、足をお運び下さい。

音からだけでは感じることのできない、世界を魅了したミシガンノイズ発信者の視点や世界観、パーソナリティまでも肌で感じられる、またとない機会となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿